落下女

たまにはラーメンズ狂信者っぽい事でも書いてみる。
片桐仁を画面に出しなさい」


片桐仁は見切れてるだけでいい、というディレクターさんの言葉を思いっきり曲解してみる。
ラーメンズファンならそれでも見るだろうってハラか」


今度また同じようなことやってたら二度と見ません。


あと、天の声がちなっちゃんってのは明らかに役不足
どちらかというと「前へ前へ」というタイプではない芸人さんばかりを集めてるんだから、唯一にして絶対の突っ込みである天の声(YOU姐さん)の存在がキモだったんじゃないでしょうかね。


出演陣とイタいコンセプトは凄く好みなのになぁ。このイマイチ感は一体何なんでしょうか。芸人居すぎなんじゃねぇの?人数集めたら濃くなるって考えなら、捨てた方がいい。その濃さを取り上げる機会が減ったら何の意味もないもの。


ああ、もう四の五のうるせぃ。一言で言っていいですか。
「つまらんかった」