あなたと芸能人の相性ランキング!

ぴよまるこさんチ(id:piyomaruko)で教えていただきましたよ。


http://u-maker.com/o/talent/

モゥモゥさんとの相性


1位 天野ひろゆき 55%
2位 上川隆也 25%
3位 窪塚洋介 14%

あまのっち…!いいじゃない、いいじゃな〜い?…と、総評を読むと。

お金が大好きなモゥモゥさんは、財布の紐が緩い天野ひろゆきさんとの相性がばっちり。天野ひろゆきさんはモゥモゥさんの欲しいものを何でも買ってくれます。ただし、それは大人と子どもの関係。相性はいいけれど、天野ひろゆきさんとつき合っている限り、モゥモゥさんは自立できません。結局一番いいのは窪塚洋介さんかも。上川隆也さんの嫉妬に注意!

…。
どう転がっても100%幸せになれない星のもとに生まれました。
今日から33歳です。おめでとう、アタシ!