「メガネナイト vol.2」フライヤー披露

一度は決意してみたものの、余計な買い物とかホモ話とかに気を取られ、すっかり萎んだかにみえたマイめがねリビドー。…いや、正直になろう。諦めようと思ってあえて触れてなかった。なるべく考えないようにしようと、他のことにかまけてた。そんなアタシの足掻きも虚しく、今まさに崩れ堕ちる寸前です。ああ、メガネの前にしてアタシは無力だわ。
だってさ!こんな気合見せられたら一気に再燃しちゃうよねー!どうするよ、もう。でまたタイミングよくメガネ男子なんかも届いちゃうしさぁ!あーもー。あー!もー!!


更にラーメンズのラガーメンの方がまた面白げなことやるっていうじゃない。なんだ、メガネナイト明けで仮眠取る暇もなくロッピーに並べってか…っっ
つらい。いろんな意味で。特に財布の中身方面が。


もう少し悩んでみる。