そろそろ出かけます

ヨーロッパ企画サマータイムマシン・ブルース2005」札幌公演


場所:ターミナルプラザことにPATOS  14:00〜

昨日のCUEダイアリーでモリーダーが「面白すぎて→気合が入った」と舞台人ならではの頼もしい言い方で褒めていたので、かなり期待してます。そのうち映画の方も行こうと思います。色々観たい映画がたまってきたな。
モリーダーも駅前の量販店でnano触ってて、昨日アタシもあのへんウロウロしてたんで、ちょっと嬉しかったょ


街中でテレビの中の人と擦れ違う、ってあんまり経験がない。
10年以上前に北見のアーケードで野沢直子がロケしてたのを通りすがりにみかけたのと、札幌で映画館*1出たら黒尽くめのミスターが物凄い勢いで目の前を通り過ぎてった、ってくらいか。少ない。

*1:シアターキノという狸小路のはずれにある小さなトコ