ロッテリアにて

またバーガー。


あのね、まんぴん。またやって欲しいです。出来れば定期的に。毎月とかで。こーゆーのは言うまでもなく客前で回数こなしてナンボですから、絶対続けてやった方がいいです。
この段階で満員御礼のライブが出来るって、ホント恵まれてますよね。今日のシゲへの「キャー!」も、そのおかげで観客が来てくれてるのだと思えばね。逆にその人気を踏台にするくらいの気持ちで経験を積み重ねていって欲しいです。
とても期待の持てる内容だと思いました。頑張って欲しいなぁホント!
次回まんぴん(9月のではなく。おばちゃん正座とか立見とか無理なので)も行きたいです。
ありがとうございました。


谷口健太郎きゅんがスタッフやってた。札幌に居たんだ〜東京に武者修行に出てるんだと勝手に思ってたんで意外でした。彼の舞台もみたいなぁ。あとRUSH!!も。うう〜んムズムズ。


多分シゲは夜の部にも出るので、ファンの方は急いで南3西2に走るといいと思います。シゲちゃんがセクシー衣装で待ってるょ☆