金玉ライブはじまりましたね

ラーメンズのネタバレはお話の筋を先に知っちゃうようなもんなので、その肝心な内容にひっかからないようにすれば簡単な感想だけを見て回ることも出来たんだけど、今度の「Golden Balls Live」は見た目一発で笑いを取る方向性のような気がめきめきしていて、「面白かった」「面白くなかった」という感想さえ読みたくない、知りたくない。
マイアンテナーの方達はそのへんをわきまえてらっさる隠しっぷりで非常に助かってます。他人の意見に左右されやすいボウフラ野郎なので!一ヶ月後、アタシも気をつけないとなぁ。


野間口さんがブログで「多少のアウェー感を感じた」と書いていて、凄くよくわかる〜と思った。こーゆー”悪気はないんだけど不公平”な空気はラーメンズに限らず、結構どこにでもありますものね。是非がんばっていただきたい。


あ〜楽しみだ!楽しみだ!!