おおふりの正しい読み方

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

いつの頃からでしょうか、男同士の友情譚を全て”乗算”して捉えるようになったのは。
悲しい性ですね。しかも最近は自分の趣味趣向とは関係なく「…あ〜このシーン、阿×三の人スゲェ喜びそう」「うわ、コレが噂の和×準かっヤバいだろこの顔は〜」などと他人様の心配までする始末。枚挙に暇がない!*1バッテリーって夫婦(めおと)っつうくらいだからホントそやって考え出したらキリがないです。ちなみにアタシなら三×阿かな。きいてないですね、そうですね。あ、でもドカベソなら山×岩だからバッテリーじゃないか。どうでもいいですね、そうですね。

*1:監督不行届 (Feelコミックス)」で一番気に入ったフレーズ。いかにもオタクが好みそうな…。積極的に使っていきたいです