スキマスイッチと私

大橋さんみたいな顔のおばちゃんてどっかに居そうだ。笑った時の丸い唇がとても女性的だし。でも中身が”おかん”ぽいのは常田さん。大橋さんが呼ぶ「しんたクン」という響きが可愛らしいよ。あと「君に告げる」「水色のスカート」「フィクション」「かけら ほのか」は同じ人が作ったんじゃなかろうか。そんでもってそれは常田さんであって欲しい。果たして当たっているのかは確かめようもないけれども。もっともっとちゃんと聴き込んだら自然とわかる時が来るんだろうか。イヤ無理だな、アタシに限っては。
こーゆー、答えのないようなあるような、実もない具もない愚の骨頂な、ど〜うでもいいことをアレコレ考え始めたら、それはもう恋だと思うんですよ。うーん素敵だ大切だ。