買い物メモ

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

夏雲ノイズ

夏雲ノイズ

あらやだちょっとお安いじゃない。アタシの音楽先生*1のお一人、ぴよまるこテンテイ(id:piyomaruko)ご推薦の一枚+αをポチッとな。
そういえば君の話が出たときに、スキマスイッチつう名前の語呂とオーガスタのブランド力に惹かれて試聴してみたものの、ピンとこなくて買わなかった思い出があります。それも今となってはいい思い出。実は一昨日くらいから携帯の着うたを「全力少年」にしてたりして。ほとんどマナーモードだしそもそも電話なんてかかってこないから聴く機会ちっともないけど。泣いてませんよ。きっとこの巡り合わせは神の思し召しなんだわっと財布に向かって言い訳三昧ひとしきり。


これもそろそろダスね。

落下女 [DVD]

落下女 [DVD]

きっとコレ売れたら第二弾もあるだろうから皆こぞって買うがいいですよ。

*1:一方的に師と仰いでおります