インターネット大喜利

松本さんチ(id:hurricanemixer)でやってた大喜利、やろうやろうと思って途中まで考えてたのに結局締め切りに間に合わなかったのが今でも残念でなりません。だけどこーゆーのはとっさに思いつかなったらその時点で負けな気がする。だからアタシの負けー。でも折角描いたのでアップしてしかもトラバまでしちゃうよ。とんだ恥知らずだよ。本日は負け惜しみの一日とします!

問4 【イラスト問題】

あなた達はやたら「モテない」「モテたい」という部分に話を持っていきがちですが、相手は誰でも良いわけではないはずです。じゃあどういう人にモテたいんですか?理想の異性像を、絵・文の両方で表してみてください。




食パンの白身だけを食べる人。