VIDEO VICTIM

見た見たやっと見た。

ティビィグラフィックス“VIDEO VICTIM”Withラーメンズ テイトウワ ヒロ杉山 谷田一郎 [DVD]
teevee graphics VIDEO VICTIM 2 [DVD]

なるほどなるほど、これが噂のちょーCOOL!!つうアレですか。
アタシみたいな田舎モンにはいまいちピンと来なかったんですけれども、多分きっと挑んだ姿勢が悪かったんだと思うわ。結局、最後まで感情の着地点を掴み切れませんでした。特に「BATH JACK」…あれは…わ、笑えばいいの?なに目的?あ、「VOICES」は笑っていいのよね、きっと。ね。
残念だったのは「bodies」。公式HPの壁紙がとても好きなかんじだったので期待してたんだけどなぁ。絵は良かったけど音が好みじゃなかった。
意外に好きだったのが「In sequence」。あーゆー音を映像化してる画面て見てて飽きないね。WMPの”視覚エフェクト”つうのあるじゃないですか。アレ眺めてて平気で5分とか経っちゃうときがあります。端から見たら物凄くコワい光景だろうけども。
面白い試みだと思うけど、何度も見たくなるものではないね〜