ぐもにん。

昨日行きつけのジャスコで買った女子色(薄むらたき色)のカーディガンを着て意気揚々と自転車を漕ぎ出したまでは、良かった。

  • 携帯忘れた!
  • 会社で聴こうと思ってたCD忘れた!

友達居ないから携帯はまぁ一日くらい手元になくたってなんとかなるけど、CDはな〜。curioさんから回って来たチェーンメールMusical Baton)のために、必須だったな〜。
要は”Song playing right now (今聞いている曲)”という項目対策のアレです。自己満足のためなら捏造をも辞さない勢いでやらしていただきますよ。ただ、こうもスタートダッシュが遅れるとどうやったってカブりまくる事必至なんで、アタシは逆にのんびりいきますわ。curioさん、素敵な不幸のおてまみ、ありがとうございました〜。呪。嘘。呪。嘘。嘘☆