今年初サンダル。

この夏は、女子色を身に纏おうと思います。無難に黒とかに逃げない!
かと言って一足飛びにピンク♪は無理くさいのでまずはパステル的な、今風に言うと「綺麗色」つうんスかね、そういうのを。今日は足爪を薄みろり色にしてみましたよ。小さな事からコツコツと。
この話題[cosme]か…?という疑問には一切耳を傾けない方向で行きます。女子的話題はみな[cosme]で十把一絡げなの!ただ使いたかったの![cosme]カテゴリが!ごめん、ごめんて!


※追記
なんと[cosme]カテゴリのエントリ、去年の10月ぶりですってよ奥さん。アタシがいかに女子として失格な日々を送っているかが窺い知れますね。あ〜恐ろしい!