塩カルビさん

mou-mou2005-06-07

塩カルビ(3) [DVD]

塩カルビ(3) [DVD]

出演:ラーメンズ片桐。へー。色々調べてみた。

  • ジャケット






←このへんでギャルっぽくピースしてるのが片桐さん?

レストランや居酒屋で隣から聞こえてる会話って気になることありませんか?
偶然入った店で、同じ空間を共有しながらも、そのとき限りのニアミス。
気になる横のテーブルにいる人たちの人生をちょっと覗いてみませんか?
この番組は 「すぐ隣の他人」 という距離が生み出す
想像力のシチュエーション・コメディー形式のドラマです。

2002年10月放送の連続ドラマ(全13話)みたいですね。2003年1月に蝦夷でも放送してました。知ぃらぁねぇ〜!月曜25時からなんて圧倒的不利な時間帯じゃないですか。番組表に「塩カルビ」だなんて載っててもわざわざ見ないよ。しかもテレビ東京系列だもの、ちょー見ない。


片桐さんは第9話の「もっさりモケチョ君エピソード2*1」にご出演なさってます。

超人気漫画 「もっさりモケチョ君」 の編集長が、編集部員を叱りつけていた。


編集長が旅行から戻ってきたらなんと 「モケチョ君」は最終回になっていた!


一体どうなる! モケチョ君!!

さっぱり様子が掴めません。




でもとっても楽しそう。


可愛いなぁ片桐さん…(ほんわ〜

*1:相当しょっぱいなぁこのタイトル…