ハチクロ☆占い

ピヨ丸さんチ(らいよん)で知りました。


http://u-maker.com/50489.html

モゥモゥさんは 竹本君 です!


竹本君タイプのあなたは、礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。ですが時々他人に流され振り回されしてしまう事があるのでは??我慢しちゃ駄目ですよっ。
恋には意外に臆病者。好きな子を友人や先輩にとられたり譲ってしまう事が多いのでは??あなたの素直さはあなたの最大の魅力です。好きな子の前でもその素直さを発揮できるように頑張りましょう☆
自分探しの旅に出ると吉。でも数日間外で暮らすなどの暴挙はやめときましょう…ホームレスに間違われて切なくなりますよっ☆


モゥモゥさんが本当の人間になるまで…残り3年3ヶ月!

恋のライバル(森田先輩)だったり、ジャニーズ占いでは相方(キンキのツヨシさん)だったり、ピヨ丸てんていと何かと繋がってる感満々で大変ご満悦なアタクソなのでした。よしゃ、ユニット組むかい。♪すてーいうぃーずみーー♪あ、でも3年3ヶ月かけて自分探しの旅に出るからちょっと待ってて。立派な痔持ちになって帰って来ます!