水曜どうでしょうキャラ占い

瑞雲さんチ(id:zuiun)で知りました。


http://u-maker.com/32426.html

モゥモゥさんは うれしー です!

  • うれしーキャラのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎする可愛さも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。時に、鹿を虎と見間違えたり、パンを盗み食いされてぶち切れても憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなしていく反面、誤解されやすい面もあるのですが、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのがあなたの強さです。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

おお、普通に嬉しい。うれしーだけに。(言うと思った?)(言うと思った?)