ギリジンモーニング

通勤途中にあるローソンで「ホビージャパン」の片桐さん連載を立ち読む。TSUTAYAで売ってた時には付録的な何かが挟まれていたせいで紐で縛られていて立ち読めなかったのに、コッチは付録がついてないから読めた。アレとコレの違いはなんなんですか。同じ値段で付録付と付録なしがあるんですか。それって早い者勝ち?不公平じゃないですか。それで読者は納得してるんですか。と、それほど重要に思ってない事を殊更大げさに捲し立てるのが趣味です。悪趣味です。
今回のコラムはびっくりするほど中身のない単なる言い訳で埋め尽くされてたんですけれども、いいんですか。いいんです。仁さんだから!仁さんの文章はまるでその場でしゃべってるみたいな臨場感があって、読んでてホクホクしちゃうよ。あ〜和むわ〜朝から。で、だ。見た見た!見れた見れた噂の『俺ケーキ』!生えてる生えてる仁さんがケーキから生えてるよ〜。白黒でこの迫力なんだから、現物を間近で見たら凄い迫力だったろうなぁ。せめて総天然色で硬化剤色を確認したかったなぁ。目が怖い、目が。隣で同じ顔したリアル俺はあんなに可愛らしいのにね。




※後日追記(訂正とお詫び)

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2005年 07月号 

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2005年 07月号 


単なるアタシのカンつがいでスた…訂正してお詫びします<(_ _)>