小林さんの浴衣姿を想像してみる

InRed」のお着物姿にちょっこすガッカリした経験を持つワタクソなので、色んな意味で誤魔化しの効かない布一枚の浴衣姿に若干戦々恐々としております、しょーみな話。
なんだな、あの人は基本的に姿勢が悪いんだ。だけどもコントでビスィーッとした役演じてる時は、不思議とまっつぐ立てる人なんだ。ならどうだ、メンズノンノさんもその辺考慮して軽く設定ありの写真撮影なんてしてみたらば。その方が生身よりも格段良いものが撮れますよ、と思いますけれどもね。
要は「格好いい小林さん」を期待しちゃって期待しちゃって期待しすぎちゃって、逆に不安になるあまり心の予防線を張ろう、というアレですねこれは。