はい

帰りますよ。シャチョは先程飲みに出掛けてしまいました。なんだよ!
や、一応誘われたんですよ。でもこのクソPCがバックアップをしやがらないわけですよ。これやらないと帰れないわけですよ。「先にあがっていいですよ」ていうしかないじゃないですか。シャチョに居られても役に立つわけでなし、かえって傍で待たれた方がイライラが増しますのでね、帰っていただきましたよ。と、途端にバックアップ成功☆ざけんな!


当てつけに明日も会社来たったりますよ。意味がわからない。そもそも何のために働いているのかがわからない。嫌がらせです。納・得。(右手と左手を胸の前でゆっくりと交差させつつ小首を傾げながら


はい、帰ります、帰りますよ。