ギリジンモーニング

通勤途中にある24時間営業のTSUTAYAで「ホビージャパン」の片桐さん連載を立ち読む。「生活6割、お笑い3割(やる気度UP!)、ホビー1割」の一文に父さんらしい真面目さと不器用さを感じて、ニヤリ。(しかし結婚前は「ホビー8割、お笑い2割」だったのか、仁さんよ…おそらく「お笑い10割」であろう相方が不憫です)(そして何故に裸か)(あれはいつものことなんでしょうか)
そこで思いの他時間をくってしまったので慌てて自転車を走らせている途中で発見。「マンション仁」。なにせ時間がなかったもんで残念ながら素通りしてしまったが、そのうち写真に収めてこようと思う。
結局遅刻ギリギリで会社に飛び込んで、今日は朝からギリギリジンジンジン。