[web}あの人からの手紙

http://u-maker.com/o/letter/


貴方のお望みの方から手紙がもらえます。
アタシのお望みと言えば、これしかないじゃないですか。

モゥモゥへ


コムニチハモゥモゥ。片桐仁ちゃまでございます。今日は、僕がモゥモゥのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、モゥモゥよりもむしろ、モゥモゥのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、僕の秘密をモゥモゥに教えようと思います。実は僕は、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。アディオス。


片桐仁より

ウチの母親は大変に打たれ弱いですよ。くれぐれも最初は優しくしてあげてね。ゆっくりと時間をかけて調教してやって下さい。

モゥモゥへ


拝啓 モゥモゥ様。小林賢太郎です。今日は、ミーがモゥモゥのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーはモゥモゥを、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密をモゥモゥに教えようと思います。実はミーとモゥモゥは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ミーはモゥモゥを殺さなくてはいけません。ではお元気で。Good bye。


小林賢太郎より

明日以降ここの更新が途絶えたら、そういうことだと思って下さい。