バーチャル顔診断

http://www.geocities.jp/ryu2world/vf/vface.html

インターネットは顔の見えない世界です。それってなんか味気ないですよね?
でも現実の顔写真をネットで流すのも気がひける…
仮想の顔があればなぁ、なんて思ったことありませんか?

ジョークツールといえども一応全世界に顔を晒す訳ですから、おかしな誤解を生む事になってはいけません。ラーメンズのお二人に実験台になっていただきましょう。ハイどん。
 

このお顔が、バーチャルの世界ではこうなります。
 

ふつう!ふつうにイケメソじゃないですか。つまんねっ


…以上を踏まえていただければ、この診断の信憑性がおのずとご理解いただけると思います。
 

ハイどうも、モゥモゥです。




ココは、どれだけ面白い顔になるかと期待してやってみたら結構美人さんになっちゃって困惑のあまりラーメンズさんまで引っ張り出してきたりして苦労した割にはちっとも面白くないけど勿体無いから全部出す、廃棄物まみれのインターネットです。