お買い物〜

Let go

Let go

やっと買えたよ…

ether[エーテル]

ether[エーテル]

CCCDかよ!また会社で聴けないじゃん。ばかー。
…と思ったら違った。CCCDじゃないですよね、これ。何処みてたんでしょう。怖い。

THE CHANGING SAME

THE CHANGING SAME

コメント欄で瑞雲さん(id:zuiun)に薦めていただいたので♪
平井さんの出世作、「楽園」が入ってるんですね。江角マキコさんがCMやって話題になったヤツ。そういえば「楽園」がコラボレーションCMの始まりみたいなもんじゃなかったですか?
最近ではSoweluさんのアルバム「SWEET BRIDGE」のCMをヒロシがやってみたりだとか、佐藤竹善さんの「風光る」のCM・ジャケット・PVを片桐さんがやったりだとか、結構よくある出来事になってきましたですね。
それはそうと「風光る」のPVは曲と全然合ってなくなかったですか。そう感じたのってアタシだけ?竹善さんの疾走する楽曲と箱の中の閉塞感とのギャップを感じれってことだったのかしら。その後に残ったのは『違和感』のみでしたけれども。PVである、ということとは切り離して観れば十分楽しめましたけど、多分その楽しみ方は邪道なんだろうな。奇才・片桐仁プロヂューサーのアイデアに付いて行かれない所詮凡人のワタクソなのでスた。