あてにならない話

記憶の半分が間違いと思い込みで構成されているワタクソが、またやってもうたですよ。


先日、どうでしょう初遭遇の情景をさも昨日のことのように語ってましたが、「屁をこくほどに爆笑する男」のシーンでTVを消した…というのは実は大嘘で、放送当時は放屁シーンはカットされていたんでした。その後、総集編かなんかで「実はこれくらい爆笑してました」風に初公開されたのと記憶がゴッチャになってたんですね。適当な嘘ついてすみませんでした。しかしこうなるとこのダイアリー全体が嘘と思い込みから成り立っていると思われても仕方ありませんね。そろそろこの辺で本当の事を告白しておきます。ごめんなさい実はネカマでした35歳のバツイチで7歳になる娘が居ますがココ何年も会っていません会わせてもらえません警備会社に勤めていて生活が不規則なせいで不眠症ぎみなので暇つぶしにとはてなダイアリーを始めましたこれからもよろしくお願いします。