パタリロ占い

cirioさんチ(id:boxcurio)で知りました。

モゥモゥさんは タマネギ何号か です!



● タマネギ何号かさんは、本来は気品高く、高い理想の持ち主。
頭(ズラ)の取れるタイプで、中身は美少年でしょう。
殿下の新しいギャグやイタズラを渋々取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
ただし、やる気のない人やズボラな人も、たまにはいて、なかなか手厳しい減給・無給も。
あのつぶれ肉マンはあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに徹してあげることも大切です。
親身に接するうちに相手の性悪さがわかり、あなたのしもべとしての価値も広がるはず。
そんなひしゃげた大福を見ているからか恋愛面でも、理想主義者な面(=美少年を求める面)が見られます。タマネギ同士、お互いに美意識を高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに体を求めていることも忘れないで。


● モゥモゥさんの開運一人称は、「ワシ」です!

何号”か”て。


curioさんお探しのバンコランになれなかった自分に歯軋りしながら「そんなあなたの本日の運勢はこちらです!」をクリックすると

12位*1 ★タマネギ何号か


素で凹みっぱなしの一日

そこはかとなくホッとする自分がソコに居ました。


朝からMッ気たっぷりでお送りしております、みんなのもぅもぅ覚書、です★

*1:最下位