恋の相談されがちさん。

大間抜け*1な本性とは裏腹に「しっかりモノ」「姉御肌」に見られやすいワタクソ。昨日の飲み会中に男子と女子、お二人の恋の相談に乗ってしまいました。人の心配してる場合か。ココ5年以上恋すらしてないっつーの。しかしヒトの恋バナほど聞いていて楽しいものはなく、ノリノリで「がんばんなって!」と激励するワタクソ。…バカじゃん?
先程、その女子の方から「うまくいったよ(^^)vありがとう!」とのメールが。本当にありがたいと思っているのなら、今すぐアタシに男を紹介して下さい。カタチに表してこその真心、というのも世の中にはあるのですよ。そしてアタシはそういうカタチの表し方を大変好む人間です。


あと、10も年の離れた男の子に「そんな人だと思ってなかった」と言われました。勝手に思い込んで勝手に幻滅するのはもう勘弁して下さい。アタシは一体どうすればいーんですか。常によだれのひとつでも垂らしておいた方がいいですか?会うたびに掘りたての鼻くそをみせびらかしましょうか?勘弁して下さい。

*1:お間抜け、ではなく。