マシマロとクッキー

毎週恒例・シャチョと昼飯♪のあと、ジャスコのそれらしきコーナーでホワイトデーのお返しを自分で選びなさい、ときた。
親切なんだか面倒くさがりなんだか…。何年か前に「日本酒ゼリー」もろたときは母親と一口づつ食べてあと全部捨てたんで、まあ親切になったんだと思おう。(その数年後、バレンタインデーに黒酢あげて、痛み分け。)(勿論わざとじゃないよ?酢は身体にイイって聞いたから。)(確かにお取り寄せでも評判の一品でもなんでもないスーパーで買ったヤツだったけども。してそのスーパーのシャカシャカ袋のまんまであげたけども。)(決してわざとじゃないですよ?)
無難にカフェオレマシュマロとアーモンドクッキーを選んで、さっきおやつで一個づつ分けたりました。結構美味しいですねシャチョ。もぎゅもぎゅ。