ハンドルネーム占い

カウンタックcurioさんチ(id:boxcurio)で知りましたよ。

「mou-mou」でやってみまス。

  【末吉】


いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。


恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C

なんですとー?!じゃじゃじゃ「モゥモゥ」で。

  【小吉】


中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名をしましょう。


恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

ちょっと上がった!でも恋愛運ガタ落ちじゃないですか…じゃじゃじゃ「もぅもぅ」ならどうよ。

  【末吉】


いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。


恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C

最悪じゃん!


色んな改名案が提示されている中で、一番良かったのが…

「みんなのもぅもぅ」


恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A


【大吉】

ハイどうも皆さんこんにつわ。「mou-mou」改め「みんなのもぅもぅ」です!よろちくび★




えー。(不満顔)