東京事変PV集

tokyo incidents vol.1
東京事変

東芝EMI 2004-12-08


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ココでしか聴けない「車屋さん」目当てで買ってみました。
群青日和」のテラテラ肌とか「ダイナマイト」のお衣装&ダンスとか、林檎たんの見所満載なのは言うに及ばずなんですが、「遭難」のメンバー別Ver.が掘り出しモノ的に面白かった。特に亀田誠治さんのが!ぎゃははー。真剣にやってらっさればやってらっさるほど、笑える。コレはそういう意図で製作されたんですよね?爆笑してこそのアレですよね?
「友達の友達の家に遊びに行ったら、そこんチの子供の成長記録ビデオ延々と観させられちゃった」感漂うPV集です。中古で十分☆


今日のアタシは全体的に無礼千万。