紙媒体大人買い

mou-mou2005-03-03

ラーメンズつくるひとデコ

ラーメンズつくるひとデコ

鼻兎(3) (アッパーズKCDX)

鼻兎(3) (アッパーズKCDX)

乗り遅れたラーメンズバカは「微妙ハンター」も「若手お笑いクロニクルGERA」も買えませんでした。*1


 

その分、大人気なく演ぶ13冊バックナンバーで取寄せしたったったけどねっ!まさに大人買い。ウマい!ウマくない。
750×13=きゅっ……うわーーーん!!!(回転)

クイック・ジャパン (Vol.55)

クイック・ジャパン (Vol.55)

クイック・ジャパン (Vol.58)

クイック・ジャパン (Vol.58)

もう絶版イヤーーー!!!(逆回転)


※追記
つくるひとの帯、Amazonさんで買ってもちゃんと付いてくるのか…?画像が疑わしい。保留。保留。…と言っている間にまた絶版になるんだな、きっと。あ〜あ〜


※追々記
コメント欄でありがたいご助言をいただきまして、結局つくるひとも注文しまスた。
でも4点中3点が「未入荷」扱いになってんのよね…「24時間以内に発送します」て書いたぁるのに…。Amazonさんは最後まで気がぬけまてんよぉ。不備があったら即訴訟!
あとついでに桃色仕様にしてみた。届け乙女心!>Amazonさんに

*1:2004/10/20からずっとカートに入れっぱなし。どんだけ悩んでんのよ、って話ですわ。