笑わず嫌い王・後半

会社で見ました。今も会社。忘れてたんだけど電話で教えてもらいました。ありがとうお母さん、お母さんありがとう。


岡村さんのダンスは相変わらずキレがあるわぁ〜ああイイもん見た。

アンガールズ
偽ジャンガ×2の一連のアレは仕込み?徐々に勝手なアレンジ加えたりして、トラジハイジさんはホント使えるジャニーズアイドルさんですね。なんならネタより面白かった。”天丼”大好き。だから「3回目!」でも当然爆笑。
次長課長
お名前だけは存じ上げてましたよ。今回は尺が短かった所為か面白いと感じる前に終わっちゃった、ってかんじでしたけど、ちゃんと作りこんだコントを見たら絶対引き込まれそう。ブラックオチは好きです。
バナナマン
「キモい」って言われ慣れてない日村さんが大層愛らしかったです。キモくない、キモくなんかないよ。ちょっと面白い顔と身体だってだけだよ、矢部っち!(そのフォローもどうだろう)あの微妙な舞台で唯一自分らのワールドを作り上げてたんじゃないでしょうか。やっぱり凄いわ〜バナナマン。すんげぇ面白かったです。トークに入っても手錠を外さないってテイがコントの流れをそのまま踏んでて、更に笑える。グッジョブです!日村さんがどれだけいぢられてようと、落ち着きはらってにやけ顔を浮かべている設楽さんを見てると安心します。素敵!素敵なコンビ!
たむらけんじ
はじめて見た聞いた〜。テレビの枠から飛び出たときに本当の面白さが味わえるタイプなんでしょうか。
長州小力
正直苦手なタイプだと思ってたんですけれども、笑ってしまいました。爆笑しながらダンスされたらどうしたって釣られちゃいますって。


久々にお笑い番組見ましたよ〜面白かったけど、普段のネタ知ってる方がより楽しめるんでしょうね、きっと。笑わず嫌いはテロップでどんな人か説明してくれるので、BEST的に楽しませていただきましたよ。ごちそうさまでした。