遊んでます!

おお、ボタンが上のほうについとる。また更に進化なさってる模様ですよ。たーのしーぃ♪

携帯予測変換まとめ

  • 生きてる ローソン
    • …こわいっ!!
  • よかろうもん モード
    • なんでもあり?「ええじゃないか」みたいな。「よかろうもん よかろうも〜ん 会社サボってもよかろうも〜ん」すげぇムカつく!
  • ルールは あるんやけど
    • 誰も守らない。
  • 酒 マミー 立てない
    • ちゃんぽんはよくないですよ。しかもマミーとちゃんぽん。即泥酔。
  • ナオチン 今 貝
    • 頑なに自分の殻に閉じこもるナオチン。
  • 入って 賢太郎 こないだから
    • 一瞬「こないから」に見えて、その時頭に浮かんだのは『鏡台の前で髪をとかす人妻…バスタオルひとつの彼女は気だるげに振り返り、ドア口に立ちつくす僕に、こう言った。』という前置きでした。


5語むっじぃぃーー!*1

*1:訳:5語の組み合わせで奇跡を起こすのは大変難しいですわね