ええこときいたっ

id:mashijun:20050127#p2


喉から手が出て天に届くほど欲しい『節約体質』。ハイ、浪費家です!起立。礼。
もうねぇ、使うったらないわけ。欲しいものはすぐポチーて買っちゃう。ネット通販の手軽さが更なる浪費に拍車をかけております。
デカイ買い物はしませんよ。そのへんはもの凄い尻込みしちゃうわけ。いっぺんに一万円以上は使いません。そのかわし小銭を使います。「安物買いの銭失い」の典型的見本ね、これ。コンビニのお菓子とかね、値札見ないでツイーてレジ持ってっちゃうもねー。駄目、ホント駄目。


まずは今日からビシーッと札の向き変えたったりますよ。今までは「スポーンと飛び出る」向きに入れてました。だからか!(うまいこと責任転嫁)
あとは…Tさーん、Tさーん。今度アチシのお財布買いに行くのつきあって〜