BLパロディとアタシ

  • 何もなさそうなのに「何かあったんじゃないか?!」と匂わせてくれるモノが萌えの大前提です
  • 「まずホモありき」「ホモ選り取りみどり」のボブゲに萌えない理由はそのへんです
  • ボブゲって外人の胸毛みたいですよね
  • 例え作中での絡みが全くなくてさえ、萌えは発生可能です
  • 絡みが少ないほど妄想の入り込む隙間は多い=より萌えられる!ということです
  • ヘタに主人公クラスに萌えてしまうと自分内設定があっさり覆されたり、原作のほうがよっぽどラブラブだったりしてしまうので困ります
  • 脇役、チョイ役に嵌った場合のほうが長く楽しめるかもしれません

もうちょっと頭の中でよく考えたら?って脳内おかんが言うので今日はこのへんで。