後追い、後追い

ランマが1/10のGIGに出てきた、つうニュースを今更知り急にテンションが上がる。なんてわかりやすいんだ。モゥモゥ殺すに刃物はいらぬ、ちょいと氣志團出せばよい〜なんてね。ゆうとりますけれども。
世間の流れについてゆけてません。でも買わなきゃ、と思います。特に「GIGS」!今すぐ本屋に走りたい。

  • ロッキングオン社より綾小路翔氣志團のすべてを語る自伝第2弾「夢見る頃を過ぎても」発売
  • 「GIGS」早乙女光 インタビュー supervised by 綾小路翔
  • EYESCREAM」特集:パンクとパンクカルチャーでセデショナリーズを着る(綾小路翔
  • 「スマート別冊 スマートヘッズ」白鳥雪之丞
  • CREA」犬特集 西園寺瞳・愛犬J・Bと登場
  • 1/20(木)発売「ROCKIN'ON JAPAN」綾小路翔 ロングインタビュー 東京ドーム公演以降に行なわれた独占インタビュー掲載!!
  • 1/24(金)発売「smart」綾小路翔 表紙+インタビュー 記念すべき初のファション誌表紙!!

ランマの復帰祝いだ。彼にはなんら還元されないけどねぃ。当然載ってもいないし。気持ちです、気持ち。気持ちの云う名の口実です。


おお、そして。

TEAM-NACS全国ツアー COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ


4月29日(金)〜5月9日(月)  北海道 道新ホール

決まってましたか、全国ツアー日程。
道新ホールで入りきるんだろうか…まぁ全国回るんだから今までよりかは道外のお客さん少ないだろうけど。せめて一回ぐらいは観たいですよ、やっぱり。よろしくお願いしますよぉ。公開直後のグダグダっぷり観て笑ってやろうじゃないの。親戚のおばちゃんはウザいわよ☆でもこれで千秋楽が北海道で!なんてなったらエライことでしたでしょうよ。もし追加公演決定!札幌で!とかなったら面白いなぁ。いや〜楽しみ楽しみ。