どきゅなな日記・番外編

レベル上げ好きで有名な、「おばちゃん」と書いて「レベル上げ大好き♪」と読む、そんなおばちゃんもさすがに疲れました…がっくし。
5時間みつちりとマーデラスで戦いちぎりました。結果、アルスはLV27からLV31に、他の連中もそれなりに成長しましたよ。途中ダーマの神殿へこまめに足を運び、転職もしちぎりました。疲れた。ホンッッット疲れた。


職歴メモ。

アルス
バトルマスターパラディン→ゴッドハンド(修行中) 順調!
ガボ
パラディンバトルマスター(修行中) 順調!
アイラ
踊り子→戦士→魔法使い→踊り子→戦士→魔法戦士(修行中) 軌道修正完了!

アイラの無駄な「勘取り戻し」期間が60ターンほどあったわけ。ココがちょっと辛かった〜。だってホント無駄なんだもの。でもやっぱり「剣の舞」は後々必要だしねぃ。まんばりましたよぉ。
ほら、アイラってデフォルトで踊り子マスターしてるしょ。だからおばちゃん安心して戦士ばマスターさしたったんだけども、やってるうち「剣の舞」のことすーっかり忘れてもてたわけ。プププ、笑っちゃうね☆笑うなー!おばちゃんはおばちゃんの事なんぼ笑ってもええ。でもお前は笑うなー!…や、でね?魔法使いまでマスターしてやっと「あ」て。「あ」て。思い出したったわけ☆笑うなー!でもお陰で「マホキテ」覚えたったしね。まぁいいわ。ってこの呪文使い道あるのん?笑うなー!