ドラゴンクエスト7犯罪度チェック

http://www.kirafura.com/dq/hanzai/
やってみまスた。

あなたは懲役53年の有罪判決!


ちなみにあなたが犯した罪は・・。
  窃盗罪・・人の物を盗んだ罪
  猥褻罪・・女性に性的嫌がらせをした罪
  器物破損罪・・備品を破壊した罪
  不法侵入罪・・人の家に勝手に入った罪
  無断転売罪・・売却禁止の品物を売った罪
  股間もっこり罪・・謎の罪(笑)

性的嫌がらせも股間もっこりにも特に衝撃は受けなかったんですが、質問のひとつに

というのがありまして、当然「いいえ」を選択したんですが、と同時にやっておけば良かった!と後悔したんですね。で、この質問に「はい」と答えたとあるブロガーさんは所謂エロ目的な冗談で外したことがある、らしいんです。
衝撃でした。
おばちゃんが後悔した理由は

  • 一度くらい丸裸のままモンスターの前に突き出して嬲り殺しにしておけば良かった

だったのです。こんな質問がある理由も、他の皆さんも相当マリベルに頭にきてるのねウフフ☆て思い込んでました。アラアラ、とんだ勘違いだったわウフフ☆




怖いっ!!!