おありがとうございます

今日届いたメール。

Amazon様からあなたにAmazonギフト券が贈られました!


受取人: vanilla004-22
金額: ¥3,305
差出人: Amazon
ギフトメッセージ: 2004第4四半期お支払い

えぇ〜?!びっくり。
や、実はですね。登録当初、amazonアソシエイトを社員割引のように考えていたワタクソ、でんでん違うてわかった時点から、なんとなくアソシエイトる事から興味が離れていってたんですよ、実際。まぁたまにレビュー的な更新する時だけG-Toolsさんを利用してましたが、それもただ格好つけとるだけで深い意味はなかったんですよ、実際。


ここで一応「格好つけ」について説明させてもらうと、『レビューにアソシエイトリンクを貼る』っていう行為は「このレビューにホホウ…と思ったら、それを態度で示せばいいじゃない?ぶっちゃけ、お金を恵んで下さればいいじゃない?」てゆうてるのと同じだとアタシは思っていて、まぁその分頑張ってレビューさしてもらいますんでひとつよろしく頼みますわダンナ☆へこへこ、つう心積もりで更新させてもらってました。回りまわった『WEB投げ銭』的なつもりで。でも所詮アタシのレビューにホホウ…なんて思ってくれる人なんてそうそう居ない訳で、結局は「オデ…オデ、まんばってレビューするよ!」つう自己満足的意思表示でしかなかったはずなんですよ、実際。


いや〜それが実際微々たる金額とは言え収益上げちゃって、実際びっくり実際驚きね、これ。いや〜皆さん、どうもありがとうございます!ホントどうもありがとうございます!ってィヤ、実際、実際ですよ?実際、アソシエイってくれた方全員が「ホホウ…」思てくれたーなんて、ビタイチ思ってませんよ?!それはもう、それはもうわかってますから。いや〜多分ねぇ、間違ってクリックしちゃったんだと思うの。実際知らなかったんだと思うんだわ、そこクリックしちゃうとアタシに幾ばくかの小銭が入っちゃう事なんて。実際。うっかりね、押しちゃっただけだと思うんだわ。なんとなーくネットサーヒンしてて、なんとなーく斜め読みしてたら、アこれ欲しかったヤツだ!ポチりんコ♪…てね。実際そんなもんですよ実際。


だったら今ココでアタシが「ありがとう」言うのもおかしな話かもしれませんね実際。だってその方達は、まさか自分がアタシに金銭を恵んでやったとは思ってもいない訳ですからね。別に自分の財布から金が出て行くってんではなくても、「なんでこんな年増に稼がせてやらねばならんっ?!」て今頃怒ってる方もいらっさるかもしれません。礼どころか、いっそ謝罪しろーゆわれてもおかしくないね、実際。
だけどね?アタシは決して謝ったりはしませんよ。お礼は言わせていただきます、それはもう何度だって言わせていただきますよ、実際。でもね?アタシにとってはあくまでも『アソシエイト』=『WEB投げ銭』なつもり大前提でやらせていただいてますからね、実際。今までどこにも表明してませんでしたけれども、ちゃっかりそういうつもりだったですよ、実際は。
DA・KA・RA☆間違いて押しちゃった人も、うっかり押しちゃった人も、実際押しちゃった人は全員!「ホホウ…」ゆうたった人になりました今!ナウ!アタシの中で。ありがとうございますありがとうございます。あぁりぃがぁと〜うございまぁ〜す!!


なんか長くなったけど結局何が言いたいのかというと、アソシエイって下さった皆さん本当にありがとう!ラブ!という事と、実際「実際」という単語を意味なく羅列してみよう実際、というちょっとした試みでした。ウン、楽しいのはアタシだけだよ。ウザくてごめ〜んネ☆ハシャいでごめ〜んネ☆




…因みに。
「2004第4四半期お支払い」というのは、「2004年10月1日〜12月31日の期間内に商品が発送された分を一部還元してお支払します」と言う意味です。ただし今回のアタシの場合、その前の期…2004第3四半期の分が激小額だったために繰り越されていたので、結果的に今回の還元額は「2004年7月1日〜12月31日」という非常に長いスパンで発生した金額、という事になります。いくらなんでも3ヶ月でこの金額なんて、いくらインターネッツの半分が優しさで出来てるからったって、無理!そんなもんですよ、実際。
あと今回金額を明記してみたのは、アタシのIDでわざわざアソシエイって下さった(うっかり間違いとはいえね!)心優しい通りすがりの皆さんに是非お礼を言いたかったからです。決算報告みたいなもんですかね。決して自慢とかのつもりはないんですよハイそこ。そんな金額で自慢とか誰も思わねぇよ…とか言わない!鼻で笑わない!ツバを吐かない!屁…は別にコいてもいいよ。ぽえーん