おはようございます

2004年最後の日です。今年中にやる事!

毎年の決め事ですな。で明日映画を観に行くのも毎年の決め事です。1日は映画安いので。美容院には昨日の内に行ってきました。いつもとちょと違うのは「風呂で垢すり」。今までは必ず銭湯まで行ってましたが今年からは家で!家で出来る!おぉ〜。なんか凄い。自分の中で凄い変化です。来年の目標は「5キロ以上肉襦袢を脱ぐ」ですが、正月は食って呑んで寝て呑んで…の予定なので実践は正月明けてからという事で。プール通いでも始めよかしら。


今年は突然の引越しのせいもあり、公私共にわやくちゃな一年でした。疲れた。友達と遊べなかったり映画やライブに行けなかったりして無駄にフラストレーション溜めてたんで、来年は色々やろうとしないでびしーっと決めるトコ決めて、それだけやっていこうと思います。色々やるのは再来年で!まぁきっとアタシの事だからそれはそれでストレス溜まっちゃって愚痴愚痴言い出すと思いますが、本気じゃないので本気にしないで下さい。めんどくせぇ女ですが来年もよろしぅお願い申し上げますペコリー。(いいともの物真似で一番笑ったのは良純のゴリエでした)(お笑い偏差値低っ)