近頃のTV事情

えむ−ワンの感想が続々アップされてますね〜。アタシは、アタシは、見てません!土曜の「プラズマテレビどーーん×2」→「フィクションだす」も、当然見てません、見れてません!そして今日、珍しく放送当日に番組の事を思い出し嬉々として番組表をチェック☆うん、ホッカイドウヤラナイ☆


関東ローム層の上にお住まいの皆さん!明日の「しりとり竜王戦」の感想は、克明に、克明にお願いしますよひとつ。いろんな意味でTV難民のアタシにとってはお笑い好きのブロガーさん達だけが頼りです。(いつもお世話になっております)


「松伸」でまっちゃんが「出たいけど今更出られへん」ゆうてたのをたまたま見ていたので、出られて良かったねまっちゃん!て結構楽しみにしてたのになぁ。今回だけは全国放送して欲しかったなぁ。うんちく王とかも再放送してくれないかな、北海道ローカルで。「…ちなみに、」ゆう時の上田さんの”男ッ前顔”が見たい。あと伊集院さんとか他の人がどんな顔でうんちくを言ってるのかも見てみたい。見てみたい…!