あらやだ

昨日ってODA様生誕記念日じゃないの。1967年12月13日生まれだから…37歳。37歳?!まぁまぁまぁなんて可愛いおっさんなんでしょう。永遠の少年てあのシトのことをゆうんだと思うわ〜。開始当初は賛否両論飛び交ってどっちかゆうと”否”の意見が多いように見受けられた某月9ドラマも、なんだかんだで高視聴率だそうじゃないですか。やっちゃった☆またレジェンド刻んじゃった☆ますます図に乗りますよ〜あの王様は!はぁ、なんて可愛らしい…(ため息)(非常に捻くれた愛情である自覚は十分あります)
でも実際あのドラマも「古くてクサくて、ムカつく!でもオモロイ!」のように愛憎乱れる楽しみ方をしてた方が多かったんじゃないでしょうかね。あとそれとは別に「あのカンチがこんなに大きくなって…(ほろり)」みたいな親戚のおばちゃん的楽しみ方をしてらしたお姉様達も多かったのでは、とアタシは睨んでるんですが。ODA様のファン層て結構幅広いからね、上層方面に。まあ正解の出しようもない話なので得意の言いっ放しで終わりますけれどもね。え。え。
ちなみに、アタシは折り返し地点の第6話でDVD-Rの録画可能残量を見誤り後半30分を録り逃す!という痛恨のミスをやらかして以来、かじけてずっと見てません。元カノ桜井幸子とは結局どうなったの?!ってトコで時間が止まっている状態。その後も録画するだけはしてあるので世間の皆様から遅れた頃に一気に見て、また言いっ放しの感想でも書いたったろうと思っております。