お買い物〜

グレイテスト・ヒッツ: マイ・プリロガティヴ (ボーナス・ディスク付デジパック仕様初回限定盤)
ブリトニー・スピアーズ マドンナ

BMGファンハウス
2004-11-04


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ココ2年くらいダンス的な舞踊的なアレをちょこっとやっとりましてまぁそのせいで公私共に大変な事になっているので今すぐ速攻瞬くうちに辞めたったりたいんですけれども、そこはほれ日本人特有の義理とか人情とかしがらみとか、そもそもアタシの要領が悪いつうのもあってなかなか辞められずにズルズルと今まで来てるんですけれども来年には!絶対!辞めたったる!けんね!ってそれとは全く関係ない…ヤ全くってわけではないんですけど。ちゃんと10%くらいは関係あるから90%くらいは関係ない話…ヤ10%は言い過ぎかな5%、5%かな。だとすると95%くらい関係ない話ですから5%くらいは関係ある話です。その、踊り的演舞的アレの準備体操(ストレッチ)のときに毎回曲をかけるんですけどね。それが5曲目の「Me Against the Music」なんですよ。
それだけです。