どきゅはち祭り

プレイ日記専用ブログを立ち上げたりなんだりと、皆さんそれぞれに盛り上がってらっさりますね〜!先人の皆さん、楽しみにしておりますのでまんばって下さいませ〜
アタシがやるのはどうせ3年後なんで、ネタバレとか気にせずにガシガシ見て廻りたいと思います。3年という年月は記憶をなくすには実に十分です。っどんとこ〜い☆
例え重要なネタバレ(例:Ⅴで父ちゃんがアレする、とか)に出くわしたとしても、「どきゅなな日記」を読んでいただければ一目瞭然、アタシのゲームの楽しみ方は多分そーゆーのとは別の、もっと底辺の、基本的にゲーム莫迦*1な部分にあるので、きっと絶対それはそれなりに楽しめると思うんですよ。わ〜莫迦ってホントお得〜

*1:この莫迦は、ノータリンの莫迦ですよ