携帯deホトライフ

同じ日に携帯から画像を添付して何度も投稿すると、その度にホトライフさんに自動的に移行して、全ての画像が日記に反映される、らしい。今までは上書きされちゃってたもんね。これは便利。


昨日一昨日の画像のコントラストとか位置とかを若干手直しててしみじみ思ったんだけど、アタシってカメラのセンス皆無!ね。


コレとかホントひどい。
なんで真ん中がぽっかり空いてるのか。本来はココに目玉の海老竜田を置くべきじゃないのか。わざわざ包み紙開いてるのにバーガーだかなんだかわかんないし。
もうホントひどい。


コレもホント最悪。
後ろにチラッと見えてるのは晩飯のスパゲリ・ミートソースなんだけど、こんな中途半端にしか見えないんならいっそ退けて撮れよ、ってゆう。
もうホント最悪。