≪欲しい≫φ(..)メモメモ

tokyo incidents vol.1 [DVD]

tokyo incidents vol.1 [DVD]

アルボムも買わないと…シングルも…中古でもいいんだけどな…

Let go

Let go

風呂に入る時は毎回ラジオを聴いています。大抵はFMノースウェーブなんですけれども、昨日はたまたま気が向いてFMエアジーにしてみたら、たまたまm-floのお二人がラジオやってらっさりまして、たまたま流れていたのが、この曲でした。最初「ヒカルたん?!」って思いましたが「イヤ日本語だもん、そんなわけねぇよな」と思い直したりして。むかーしのアクが少ない頃の、歌声に”おかず”をつけ過ぎたりしてない頃の、ヒカルたんに似てる気がしました。
なかなか良かったです。YOSHIKAさんの歌声も良いですが、楽曲も大層素晴らしかったでした。最近のm-froさんのloves活動はなんとなく気にはなっておりましたので、なんですか、これも何かの縁なので。機会があれば買わせていただこうかな、なんて思いましたよ。


※追記
M-FLO.NETさんに有用な記事が。
http://www.m-flo.net/archives/news/000077.shtml
インターネッツの偉いシト万歳!