おめでとうODA様!

最初ライトが消えたときは「またお流れか?!」とガックリしましたが、その後ちゃんとチッスしてたね。テレビ観ながら嬉しくて拍手しちゃったのは久し振りです。よかったねODA様!役柄的にどうってんじゃなく「織田裕二のチッスシーンが全国のお茶の間に流れた」のが何故だかものっそ嬉しかったのです。なんだろう…「祝☆解禁!」みたいな?「発売☆ヌード写真集!」みたいな?…伝わり辛くてすみません。


先週がめためたつまらなかったので感想を書く気になれなかったんですが、ちょっと浮上したんでそのうちまとめて書こうかなー。ちなみにアタシが先週感じたつまんな要因のひとつって、どうやら「伊原坊の不在」だったらしいんですけど、それってどうなの。どうなのかしら。