買ったった!

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】


amazonからの「お知らせメール」より先に、はてなアンテナが発売開始を教えてくれたよ!
迷う事無くクリックりまスた☆ どうも有り難う御座いました!>山田さん(id:furamubon
あとは無事初回予約枠の中に潜り込んで、発売と同時に出荷してもらえるのを祈るのみ。普段からゲーム売り場とかに一切近寄らないので、待ち切れずに店頭で買っちゃうとかはあり得ないから気が楽です。いや〜店頭に並ぶ事なく家でボーっと待ってりゃ勝手に届くなんて、素晴らしいね〜


ってことなんで、GBASPの購入はよしておきますよ。DSが来るまで一ヶ月…もしかしたらそれ以上かかるかもしれないけど、それまではソフト集めたりしてのんびり待ちますわ。うひ。


※追記
今回の予約受付分は数時間で完売になったみたいですね。アタシんとこには「ご注文の確認メール」届いてるんで、これはちゃんと予約出来たと思っていていいのかしらね。いちよう「配送予定日: 2004/12/3 - 2004/12/7」ってなってるし。だけどamazonさんはどうなるかわからんからなぁ。*1信用しないで待ってますわ。
あ、でも最大15%をギフト券で還元ってのは嬉しい!え〜と12月頭に順調に発送されたとして…2,000円分のギフト券が届くのって、1月末?!遅っ!相変わらずの殿様商売ですな。でも結構便利だしそのせいで本当にちょっとだけ偉いから許しちゃう。しゃあないわな〜

*1:id:mou-mou:20040827#1093570345 参照。