ちゃんぽん

久々に映画でも観たろと張り切ってたのにチケット売切れ。をんな1,000円デーに考える事は皆さん同じなようです。
とりあえずじゃあ呑むべ、と。昨日も飲み会だったんですけどね。肝臓くん大活躍です。最近やっと「ちゃんぽん呑みすると酔っ払うね」って事を学習したので、綺麗なお酒ですよ。どうだい。ドーデス?*1正確に言うと、色々なお酒を呑んでみたい!つう好奇心がなくなり、酔えれば何でもいいや!つうロクデナシ度がアップした、って事なんだけど。ビールに次ぐビールでももう文句言いませんよ。呑めてありがとう、ですよ。感謝に次ぐ感謝で御座いますよ。平和が一番!(しゃくれ)

*1:無理矢理ラーメンズ。「ドーデス」。このコントはブラック過ぎてあんま好きじゃないな