無念コンポ

ホントなら今日はね、ヨドバシカメラまでコンポ買いに行くつもりだったんですよ。昨日のうちに各メーカーのカタログ見あさって、これだ!つの目星つけてさ。長年の悲願が遂に!今日!叶うんだ!なんつてウキウキしながら最後の下調べにとVictorのサイト行ってみたらば。新製品が 10月に 出るらしいです。ここで

  • 新製品をいち早くゲット出来るんだ〜買う前に気付いてよかったね(^o^)

と考えられるか、

  • もう気持ち的には準備万端なのに、まだ一ヶ月も待つのかよ(`ヘ´)

と感じてしまうか、人間性が問われるところ。
無論アタシは後者ですよ!今まで年単位で我慢してきたくせに、目の前の餌を遠ざけられたくらいでプギプギ泣き喚く、豚ですよ!プギーーー!!


現時点の市場価格をメモメモφ(..)

●UX-WD70 (発売日:2004年10月20日
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/product/system/ux-wd70/index.html
44,800円〜54,800円


●UX-QD7 (発売日:2004年 9月上旬)
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/product/system/ux-qd7/index.html
39,385円