≪リンク元≫

◆濱口+アイドル
あのhamagucheが、アイドル?と思ったら、違った。はまぐちぇさんが「アイドル喰い」で有名って話。らしい。ふ〜ん。
それにしてもこの「喰い」って表現はなんか変。どうしてもアイドルちゃんの方を被害者にしたいのか。まともに仕事もしてるんだからイチ大人じゃね?それに、はまぐちぇさんならアイドルと付き合ってもおかしくないよ可愛いし。しゃくれと戯れる様なんてホント可愛い。もういいおっさんなのにね〜


踊る大捜査線+THE MOVIE 2+レインボーブリッジを封鎖せよ+音楽+似て
似て?


セシール+情報流出
してないよね?まだ。


おぎやはぎ+矢作+舌足らず
確かに明らかになかんずく*1舌足らずですが、なにか?
そこがいーのよ〜理想メガネ!

*1:この言葉は片桐さんから学びました。「なかんずく、ぽいな!」from「爆笑オナイアバトル」